FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 松下村塾学術大会 参加者募集

「第一回 松下村塾学術大会」参加者募集のお知らせ

今回松下村塾では、症例報告会を開催致します。
松下村塾 ロゴマーク Png fail



目的
日頃は多くの情報媒体からINPUTは行っていると思いますが、相手は原稿用紙ではありませんので日々の臨床ではINPUTだけしていて意味がありません。実際には、患者様やご家族の方や他部署(職員)などに伝える機会が多い為に、OUTPUTをいかに行って人に伝えれるかが重要になると思います。しかし、OUTPUTをする人は少なく、自分の意見を伝え(特に同職種内)Feed Backを受ける機会がありません。そこで、日々の臨床を今一歩深く考える機会にするべく症例報告会を実施し、多くの方から意見を言い合える会にしたいと思います。


開催要項
日時:平成23年6月19日(日)
会費:無料(もしかするとコピー代を徴収するかもしれません)
会場:田原整形外科医院 リハビリテーション室を予定しています
申し込み:右にあります申し込みフォームよりお願い致します。コメントからされる方は、管理者だけに公開するを選択してください。


参加条件(以下を満たす方のみの参加とします)

1.参加者は全員発表者して頂きます。
2.他発表者の時には積極的にディスカッションに参加して下さい。
   (これも、大事なOUTPUTです)


発表要項
1.成功体験でなく、日々の頭の中の考えが分かるものにして下さい。
2.整形外科疾患以外でも問題ありません
3.会のコンセプトであるアートとサイエンスを念頭に発表して下さい。
4.時間は発表と質疑を併せて一人30分程度を予定しています
5.発表はパワーポイントを使用して下さい







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。