FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下村塾今後の活動予定☆

みなさん、初めまして!

松下村塾で主務をしております尾池拓也と申します。

今週末はしとしとと雨が滴り落ちて一段と寒さも増しているような気がしますね。
個人的には早く雨が雪にかわって欲しいなと感じております。

なぜなら・・・
スノーボードができるからです。  待ってろよ雪山!!! 

ただ、ボードの上では滑っても日常生活、普段の行動は滑らないよう気をつけたいと思います。

前置きはこのくらいにして、近況としては、9月末に筑波野球研究会、九州・山口スポーツ医・科学学会の演題登録が終わり、筑波は演題の採択が決定し、九山についてもそろそろ決まり準備を始めようとしているとこるです。

詳細としましては、

第6回つくば野球研究会
日時:平成23年12月11日(日) 9:00~
場所:つくば国際会議場(エポカルつくば)

に河上、尾池が参加します。

第24回 九州・山口スポーツ医・科学研究会
日時: 平成23年12月17日(土)

に河上、中村、曽川が参加予定となっております。


この学会の参加により、参加する人だけでなく塾内全員のレベルアップにつながるよう精進していきたいと思います。


今年も残り2カ月となりましたが、まだまだやらなければならないことがてんこ盛りです。
年末に美味しいお酒が飲めるよう頑張っていきたいと思います。


松下村塾  主務  尾池拓也


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。