FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝関節勉強会 開催 決定!

「結果の出せる 臨床における膝疾患の捉え方」

講師:中村雅隆氏

  田原整形外科医院 リハビリテーション科 主任 理学療法士  
   
 松下村塾 副代表 

CIMG3248.jpg


勉強会内容

膝関節は、足関節と股関節に挟まれてるため双方の影響を多大に受​けます。そのため、疾患も多岐にわたり臨床においてもどのように​疾患を捉えて評価し戦略を立て治療していくのか考えることが重要​です。そこで今回は、臨床における膝関節の診方を文献、実技、症​例を通してお伝えし、みなさんとディスカッションできればと思い​ます。

松下村塾では、インプットはもちろん大切ですがさらにアウトプッ​トのほうがより重要であると考えています。
この勉強会を通じてみなさんとともにインプットしたものをアウト​プットしてよりよい勉強を行っていきたいと考えています。みなさ​んのご参加をお待ちしています。




日時:平成24年7月28日(土曜)

時間:18:00~21:00

場所:田原整形外科医院  〒805-0002 北九州市八幡東区枝光4-3-14

参加費:1500円

定員:30名


申し込みは下記をクリックし、申し込みフォームを埋めてください。
7月28日 勉強会申し込み




PTOTST-ネット様にも勉強会案内を掲載中です。
PTOTST-ネット様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。