スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23回 北九州肩関節研究会

北九州肩関節研究会
10月に投球障害肩のリハビリテーションについての会を開催致します。症例提示を実施し、その症例に対し何を評価しどう考えるかをパネリストお答えいただき、フロアの方も含めて徹底討論致します。終了後には、プロジェクターの使える会場で、さらに症例検討したいと思っています。是非ご参加ください!

今回では、松下村塾 代表 河上淳一が座長を務めさせていただき、尾池拓也が症例提示・パネリストをさせていただく予定となっています。
0001.jpg


懇親会も案内させていただきます!
二次会では、松下村塾副代表の中村雅隆も座長をつとめさせていただきます!
今回の、懇親会は普通の飲み会でなく、研究会の延長戦です!お酒の力を借りつつ、真剣勝負ができるよう、カラオケのVIP部屋にスクリーンとプロジェクターを持ち込んで症例検討するという斬新なスタイルです!懇親会だけの参加も可能ですので、是非ご参加ください!

申し込み関して数多くご質問いただきましたが、当研究会・懇親会に申込みは要りませんので、ご自由にご参加ください。

Shiro 1
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。