FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
松下村塾で代表を務めさせていただいています。河上淳一です。
昨年は、多くのご参加ありがとうございました。
本年も、アートとサイエンスを融合を目指した勉強会(講習会のような受けみな内容ではありません)を開催していきたいと思っています。皆さま本年も、松下村塾をよろしくお願いいたします。

松下村塾スタッフの事をあまり知らない方も多いと思いますので、自己紹介をさせていただき、松下村塾をより身近に感じてもらえたらと思います。後に残りのスタッフ6名も自己紹介させていただきます。

名前:河上淳一
年齢:アラサー
理学療法士歴:7年目
趣味:パソコン・肩関節・家族での食事
好きな関節:肩関節
好きな雑誌:JSES
松下村塾でのポジション:代表
松下村塾での今年の目標:肩関節特集の発展と肩関節理学療法の根拠の確立
松下村塾参加者の方へ一言:松下村塾では、勉強会を主催しています。コンセプトはアートとサイエンスの融合です。その活動をする中で、お金もうけをしないことも決めています。楽しく正しい事をお金をかけずに学ぶ!そして、そのことが福岡・北九州地域のリハビリテーションの発展につながればと願っています。今後も頑張ります!是非、一緒に勉強していただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。