FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
松下村塾で副代表を務めさせて頂いている、中村雅隆です。
私事ですが、昨年の講義の際には、多くの参加者のみなさんにお集まり頂き、誠にありがとうございました。
皆様よりも私自身が勉強になりました(笑)
しかし、松下村塾のコンセプトはそこにあります。
講師から受講者への一方通行ではなく、双方向に意見を言い、議論する…そこでお互いが多くのものを得る。
経験年数や経歴、講師、受講者、開催者に関わらず、参加者全員で学ぶ場を作っていきたいと思っております。
今後受講して頂く皆様も積極的にご意見、ご指摘、質問をして下さい。
本年も松下村塾を宜しくお願い申し上げます。

さて、私の自己紹介ですが…

●名前:中村雅隆
●年齢:31歳
●理学療法士歴:9年目
●趣味:家電量販店めぐり、
●特技:値切り、家族サービス
●性格:八方美人、適当
●外見:スキンヘッド
●好きな言葉:明日やろうはバカやろう、今日がダメなら明日があるさ
●好きな関節:肩関節、膝関節、足関節
●よく読む文献:AJSM
●松下村塾での今年の目標:最近の勉強会は肩関節がメインですので、肩関節以外の勉強会の開催。
●松下村塾参加者の方へ一言:当会は必要最低限の費用で運営しております。そのため(?)運営上行き届かない点がありますが、なるべく皆さんに参加しやすい会にして、皆さんと共に学んでいきたいと思っております。臨床や研究に繋がる「気付き」を得る事が出来る場になれば良いと考えています。そんな勉強会になるために、参加者の皆さんのご意見も是非お聞かせ下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。