スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
松下村塾では広報を担当させて頂いています、宮薗彩香です。
昨年は、私自身勉強会に参加することがあまりできず、参加いただいている皆様にお顔を合わせる機会が少なかったですが、今年は!お会いできることを楽しみにしています!(^o^)

名前:宮薗彩香
年齢:学生に間違えられる28歳
理学療法士歴:5年目
趣味:スポーツ
(北九州市の社会人バスケットボールリーグに所属しています!バスケしたい方募集してます!気軽に声をかけてください!)
好きな雑誌:AJSM
好きな関節:膝関節・足関節
その他活動:某大学バレーボール部医療サポート
松下村塾でのポジション:広報
松下村塾での今年の目標:共に成長!共に前進!

もっと多くの医療に携わる方々に当会の活動を拠点とし、繋がりをもって学んでいけたらと思っています。日々の臨床、日常からの疑問・出来事、いろんなことを皆さんと共有できたらと思います。どんどんブログも更新していきたいと思います!ぜひ、ご覧ください!
また、お気づきの点等ある場合は、気軽にコメントやメールにてアドバイスを頂けたら幸いです。本年も松下村塾をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。