FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下村塾で以前講師をして頂いた、大川先生のセミナーです!
とても、興味深い内容となっています。
皆さまも是非、ご参加下さい!

2013.5.17 Fri. 
2013年5月17日(金)  19:30~21:00 会場:ウェル戸畑121会議室
参加費:1,500YEN(当日お支払いください)
MAHALOセミナー
施設内勉強会、地域での症例発表、 学会発表、講演依頼と
セラピストは経験を重ねるごとにプレゼンの機会が増えていきます。
人に言葉を伝えるという作業は難しいものです。
皆さんの “想い” を相手に伝えるためにプレゼンについて
少し考えてみませんか?
イベントクリエーションMAHALO
エバンジェリスト 大川尊規
【申し込み方法】
 下記のメールアドレスに ①氏名(ふりがな)②所属施設 ③職種 ④経験年数 を明記の上、 件名に「5月17日研修会申し込み」と記載をお願い致します。
 参加の可否を1週間以内にメールにてご返信致しますので、携帯電話より申込みされる方は 必ずドメイン指定の解除をお願い致します。電話での問い合わせには対応しておりませんので、
 下記メールアドレス宛てにお申込、ご質問をお願致します。
       申込先E-Mail : Mahalo2012nch@gmail.com


プレゼンテーション1
→クリックすると大きくなります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。