FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山内先生の勉強会申し込みを開催致します!

「臨床研究のコツ!」
~一般市中病院から発信する~


以前よりお伝えしていた山内先生の勉強会の募集を開始致します!

「臨床研究ってどんなもの」「臨床研究を初めて見たいけどどうやったらいいのか?」「臨床での自分の結果が本当に正しいかをしらべてみたい」そんな皆様に参加してただけたらとおもいます。また、「この論文はどんないみがあるの?」と感じている方にも,解釈のお手伝いになることまちがいないとおもいます!

是非、ご参加ください!




拝啓
甚寒の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、製鉄記念八幡病院の山内康太先生をお招きしてご講演を賜ります。
研究論文で報告されている対象者、臨床でみる対象者の乖離や横断研究の限界などについてお話頂きます。日頃の臨床での課題に対し試行錯誤されている方、研究に取り組んでみたいけれどどのように始めたら良いのかと一歩が踏み出せない方、今回の勉強会では研究をより身近なものと感じることが出来る会になると思います。
 是非、皆様のご参加をお待ちしております。
敬具

○日時:平成27年3月13日(金)  19:00~21:00
   講師:山内康太先生 製鉄記念八幡病院 リハビリテーション部 理学療法士
○会場:デイサービスセンターたはら
     〒805-0071 北九州市八幡東区東田1丁目3番10号(JR八幡駅より徒歩5分)
○参加費:1000円
○定員:50名(対象:医療従事者)
○申し込み方法
松下村塾ブログ・Facebookの山内康太先生勉強会「参加申し込み用フォーム」よりお願致します。            申込みフォームアドレス(http://form1.fc2.com/form/?id=951972
※個人のアドレスで申し込みをお願い致します

山内先生_募集広報



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。