FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45回 日本理学療法士学術大会

6月27~29日まで岐阜の全国PT学会に参加してきました!

hennkou1.jpg

変更2

今回の目的は、演題の発表と聴講です。

発表としては、

少年期野球選手の投球障害発生要因検討 河上 淳一 田原整形外科医院 リハビリテーション科

を実施してきました。

変更3

自分の甘さが光る内容でしたが、貴重な経験は出来たと思います。




聴講に関しては、他の先生方のレビューからしっかりされている研究を聴講することができたのが良かったです。

やはり、今何が分かっていて、分かっていないのかをはっきりさせておらずに研究が始まるとどうしようもないです

ね。僕も他の方も・・・。

しかも、僕が見ても間違っている統計もありましたし。

もっとDrの学会にPTも参加するべきですよね。

Drのしっかりした内容に負けないようにPTも頑張る必要があると思います。

とりあえず、自分が頑張ります。


学会であった恩師です。

福岡国際医療福祉大学 金子先生です。山崎先生は写真撮っていませんでした。

なかなか、柳川リハビリテーション学院の卒業生がいないなか、教員の先生にお会いできてうれしかったです。

金子先生や山崎先生に追いつけるよう頑張ります。

変更4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。